adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. アド&ホシフルーツ大感謝祭!

アド&ホシフルーツ大感謝祭!

みなさんこんにちは!
今回はギャラリー&ギフト アド柳井店よりお届けします!

去る 2月8日(土)・9日(日)の2日間、
アド&ホシフルーツを応援してくださっている多くの方が、
この日を待ち焦がれている(?)大イベント!!

半期に一度の「大感謝祭」を開催致しました!

今回はさらに入念な準備を重ね本番を迎えたく、 予定から一週遅れでの催しとなりました。
どうなるの?と思われた方、期待感・楽しみも倍増だった事と思います。 無事本番を迎えられたのも、
多忙の中応援をくださった本社の皆さん、 ご尽力いただいたメーカー様のお陰です。
ありがとうございました。 オープン前にはお目当ての品を目指して行列。
お客様の“顔”・“顔”・“籠”?・・・・。

全スタッフで笑顔でお迎えし、 気持ちよくお帰り頂けるよう最後まで気を抜くことなく対応しました。
ホシフルーツではいちご♡いちご♡のいちご尽しで攻める初の試み おいしい!その声が聞きたい、
その顔が見たいの一心で 早朝から夜遅くまで準備を進めました。

お客様からの「ありがとう」で、 心を込めた成果が実を結んだと実感しました。
アド&ホシフルーツ共にまだまだ発展途上です。 次回の感謝祭ではさらに変化のある企画を実行します!
と…店舗の皆で自己にプレッシャーを掛けながら、 今日も売場で笑顔、笑顔!!

関連記事

カテゴリー

月別