2020 02/28

いざラッピングロジへお引越し!

みなさんこんにちは!
CSサポートです。

今回は2/22に行った引越しの様子をお送りします!

ラッピングロジの本格稼働に向けての最終段階、
物流とセットアップの資材を本社からラッピングロジに移動します。
朝は生憎の雨の中、朝礼がスタート。

本社社員総出
一部のパートさんにもお手伝い頂き

朝9:00からスタート!
ここに写っているものを全部運び出します。
奥にある棚やロッカーなど写っていないものも運びます!


作業机やラックは男性社員で抱えてトラックへ。
女性社員は掃除や備品の移動。



お昼休みはラッピングロジで。
本社から歩いて移動してます。
パートさんを含めラッピングロジ内の食堂でお弁当を食べました。



昼からはラッピングロジで机や資材をセッティング
1階包装場は本社と殆ど変わらないレイアウトですが、
2階のスペースは広い!

CSサポートも物流部と密接に関わっているので、
ラッピングロジの運用にワクワクとドキドキしています。
ラッピングロジは2月25日から稼働開始しています!


自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.