2020 03/06

ラッピングロジの建設、そして施設紹介

みなさんこんにちは!
総務経理課です。

先月、無事に引っ越しが終わり、新設された「ラッピングロジ」ですが、
建設が開始されたのは2018年10月。
造成工事が始まり、田園風景だった場所が一気に様変わりしました。

それから翌年の2019年7月から基礎工事、
骨組組立工事、内装・外装・外構工事が着々と進んでいき、
季節もすっかり暑い夏から寒い冬へと移り変わりました。

そして、あっという間に2020年2月にラッピングロジは完成し、
竣工しました!

敷地面積は3,300坪、建物面積は2階建ての1,600坪。
本社と同じように白い壁を基調した空間で、
正面玄関ロビーには人工観葉植物などのグリーンを設置。
2Fに上がれば、オシャレな事務所や商談スペース、
そしてカフェをイメージした食堂まで完備。

もちろん、入荷場、包装室、
セットアップ室は従来よりも作業スペースはかなり広くなり、
とても作業しやすい環境になりました!

これでさらなる売上拡大に対応できる体制が整いました。
さあ、いよいよ第45期、新年度の幕開けです!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.