2020 04/18

令和2年度入社式が執り行われました!

皆さん、こんにちは。
そしてお久しぶりの投稿です。

新型コロナウイルスにより、世界各国が大変な状況。
また、日本国内でも様々な事柄が自粛という傾向にあり
ここアデリーでも影響というものを身に染みて感じているこの頃です。

第一に感染をしないため、また感染をしてしまっても拡大を防止するため、
社内でも様々な施策を行い、対策を投じていますが、
それでもやはり相手は見えない敵ということもあり
難しい部分も非常に感じています。

しかしこのような状況だからこそチームアデリーとして
助け合い、力を合わせ、この難局を乗り越えていくべく
活動をしていきたいと思います!

そして何よりも、一刻も早くこの状況が良くなること、
終息へ向かうことを願います。

————————————–

さて、話は変わり、
投稿が遅くなってしまいましたが、
4月1日に令和2年度の入社式が執り行われました!

そしてアデリーに、明るいフレッシュな新入社員が入社しました!!

例年通りの入社式とはいきませんが、
換気をし、風通しの良い中、新入社員を迎えることに。。

こちらは例年通りの恒例のイベント、
入社式前の書初め。。
それぞれ自分の意気込み、想いを書いてもらいました!


開会の挨拶からはじまり
社長挨拶、役員挨拶と言葉をいただき、
1人ひとり意気込みの発表。。
期待と不安と緊張の中での入社式。。

これからのアデリーを担う、フレッシュな新入社員!
皆様どうぞよろしくお願いします!

このような状況の中、
社会人として一歩目を踏み出した新入社員のみなさん、
これから向かってくる様々な困難も
きっと乗り越えていくことが出来る力が備わってくると感じています。

1か月以上に及ぶ新入社員研修が始まりますが、
研修後に一緒に仕事ができる日を楽しみにしています!

入社おめでとうございます!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.