adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. Oさんの野望!②

Oさんの野望!②

みなさんこんにちは!

今回のブログはなんとOさんの野望続編。。

前回プランをいろいろと立てたのですが、
【前回のOさんの野望!(別窓が開きます)】
やはり新型コロナウイルスの影響もあり
人を集めることが難しくなり。。。

でも、やっぱり何かしたい、作りたい。。

「じゃあさぁ、とりあえずポップコーン作ろう。」←Oさん

と、いうわけで、ポップコーンの種を植えました!(笑) なんでポップコーンなのかは後々。。

本社の一画をお借りして 種と土と育苗用のポットを用意。

土に触れるのも久しぶりの感覚で なによりもこの土ふっかふか!!
種の植え方を習いながら、まずはポットに土を入れ 人差し指で種を植えるようの穴をポスポスと。
※Oさんは土に向かって百〇拳を放ってました。

社長にもお越しいただき一緒に種蒔き。

水をこれでもかっと与え、 120個ほどのポットで発芽を待ちます。

はやく芽がでないかと待ち遠しく思うこの頃。。。 続報をお楽しみに!

関連記事

カテゴリー

月別