adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. AGC【アデリーガールズ?コレクション】開催!

AGC【アデリーガールズ?コレクション】開催!

みなさん、こんにちは!

今回は6月1日・2日に、
入社1年目と2年目のメンバーで主催した、朝礼イベントの様子をご紹介!

イベントの目的は、そろそろ衣替えの時季。。アデリーポロシャツのお披露目です!
今回はファッションショー形式で、 本社二階をランウェイに見立て、
ポロシャツをお披露目しました。 TGC<東京ガールズコレクション>ならぬ、
AGC<アデリーガールズコレクション>。 司会進行・オーディエンス役は軽快なトークで、
モデル役は華麗(?)なモデルウォークで、 ポロシャツの機能やデザイン性をお伝えしました!

可能な限り準備はしていましたが、 当日になってから確認不足が浮き彫りになったり、
大きく変更した点があったりと、ハプニングも少々ありました。

しかし、イベント運営メンバー内だけでなく、周囲の皆様のご協力のおかげで、
無事にイベントを終えることができました。

イベントを大成功させるには、運営側が綿密なシュミレーションを行い、
あらゆる対策を練っておく必要があることを、身を持って学びました。
次回イベント運営を務める際は、今回の経験を活かし、
皆がさらに楽しく盛り上がるようなイベントにしたいと思います!

関連記事

カテゴリー

月別