adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. Oさんの野望!③

Oさんの野望!③

みなさんこんにちは!

今回は、みなさんお待ちかね(笑)Oさんの野望続編です!

前回4月に蒔いたポップコーンの種、
(前回の様子。。別窓で開きます)
その種が育ち、苗となったところで。

苗の株主を募集することにしました! なんとその数116苗!!
ほぼ全ての苗の株主が決まり、 ご家庭で家族と一緒に育てても良し、
アデリー本社で育てても良しということで、
苗贈呈と、株主による植え替え作業を行いました! ご家庭で育てる人にOさんより苗贈呈。。

植え替え第一号さん。。

みなさん本当に久しぶりに土と触れ合う機会に 興奮ぎみ。。(笑)

まだまだどうなるか分からない部分も多いですが、
これから約3ヶ月しっかりと育て みなさんで収穫を楽しく迎えられるように 成長を楽しんでいこうと思います!

ちなみに成長の様子などを、 インスタグラムでも紹介していますので、 ご興味のある方はどうぞ!!

※QRコードをスマホでスキャンしていただくか、QRコードをクリックしていただくと
インスタグラムのページへジャンプします。 あ、Oさんの野望はまだまだ続きますよ!(笑)

関連記事

カテゴリー

月別