adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 2020年サマーギフト開始!

2020年サマーギフト開始!

今回は ギャラリー&ギフト アド柳井店が担当いたします。

まず、新型コロナウイルスの感染拡大により
生活に影響を受けておられる皆様には心よりお見舞い申し上げます。
アド柳井店でも 安心してご来店頂けるように感染拡大防止を最優先に 対策を行っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

気づけばもう6月、御中元シーズンに向けて店内展示を一新!

そこで、今夏のアド御中元おすすめの商品を二つご紹介します。 まずはこちら!

先日当ブログでも紹介させていただいた、
≪ ホシフルーツ 星のアイスクリームタルト ≫です!
このまるでケーキのように可愛らしいアイスクリームタルト、
なんと上のトッピングに合わせて全てのアイスクリームの味わいを調節しており
口にしたときの絶妙なバランスにこだわったスイーツです。
あの『めざましテレビ』さんの特集にも出させていただきました!
詳しくは5月22日投稿のブログをご覧ください。
ギフトで喜ばれることはもちろん、ぜひこの機会にご自宅でもご賞味ください♪
お次のおすすめ商品はこちらです!
柳井の名産品でもある金魚ちょうちんのデザインが一際目をひく 『クラフトハイボール きんぎょ

ベースは芋焼酎ですがクセなくさっぱりと飲めます。
炭酸ですっきり、ほんのり酔いたい方にお勧めです♪
そして瓶のデザインに加え、6本入り用の箱のデザインがとっても愛らしい商品です。
手土産にもシーズンギフトにもご自宅用にも さまざまなシーンでたいへん好評をいただいております。
リモート飲み会も流行している昨今、お話しの種にぜひお試しください!
ギャラリー&ギフト アド柳井店は8月18日(火)まで休まず営業しております。
今年の御中元もたくさんのお客様に喜んでいただけるようスタッフ一同 心を込めてご対応いたします!!
暑い夏がじりじりと迫ってきていますが、
美味しいものを食べて精をつけて! 今年も乗り越えていきましょう!

関連記事

カテゴリー

月別