adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. フルーツギフト&カフェ ホシフルーツ 新商品ご紹介!

フルーツギフト&カフェ ホシフルーツ 新商品ご紹介!

皆様こんにちは☆彡

本日のブログは、柳井でフルーツとスイーツのカフェをしている
ホシフルーツが担当させて頂きます。

梅雨真っただ中ですが、
晴れた日は暑い日差しと夏の空気に気持ちが高ぶりますね。

今年も変わらずこうして夏がやってきますが、
いまだコロナウィルス感染症の影響は大きく、
なかなか今まで通りというわけにはいきません。

そんな中、ホシフルーツは色々な工夫をして
今日も新鮮でおいしいフルーツを使ったスイーツを
皆様にご提供できるように元気に営業しています。

店内は距離の確保をはじめ、安心してご来店いただけるよう
従業員マスクの着用・消毒液のご用意など・・
他にも様々な対策を取らせていただいております。

そして、店内の混雑を避けるために、
現在テイクアウトメニューのみでご案内中です。

店内とガーデンには
少しですがフリースペースをご用意していますので
ご利用ください(^^)

テイクアウトメニューのみの営業と言っても、
それに合わせて様々な新メニューをご用意しております!

※こちらはパフェの試作中…

ということで・・・・ この夏新発売の、 おすすめテイクアウト商品をご紹介です!
秋川牧園のソフトクリームに ホシフルーツ自慢のフルーツをのせた大人気ソフトがリニューアル!
「ごろごろフルーツソフト」

ソーダや紅茶やコーヒーに・・! 「混ぜて飲むフルーツジュレソフト」

混ぜて飲むフルーツジュレソフト

抹茶×ほうじ茶×きなこの相性抜群な和コラボ 「和パフェ」

和パフェ

ちょっとした手土産にぴったり 「プレミアムバターサンド」

プレミアムバターサンド

本当は全部紹介したいですが、 大変なことになりそうなのでこの辺で・・・
これからの時期、メロン・マンゴー・桃・マスカットなど・・
たくさんのおいしいフルーツたちが登場します。 ぜひホシフルーツに旬を感じにきてくださいね(^^♪

【営業時間変更のお知らせ】
ホシフルーツは7月1日から 営業時間を午後6時までとさせて頂きます。
※8月18日まで無休営業中です。 ]]>

関連記事

カテゴリー

月別