2020 08/07

ペーパー金魚ちょうちん

こんにちは!
今日のブログはアド柳井店が担当いたします。

いよいよカレンダーも夏本番、8月突入です!
アド柳井店ではお中元シーズンも佳境を迎え
お盆に向けた商品も続々入荷しています。

そんな中、ひと際店内で目を引くのは
涼しげにゆられている金魚ちょうちん。

お中元期にはお得意様へお配りするカタログと一緒に
ご自宅で金魚ちょうちんが作れる
「手作り!!ペーパー金魚ちょうちん」を同封しておりました。

なんと!
このペーパー金魚ちょうちんは山口県立大学さんとアデリーのコラボ企画!
アデリーは山口県立大学さんとのパートナー企業としてこの1年間、
学生と共に商品開発を行ってきました。
その第一弾として出来たのがこのペーパークラフトの金魚ちょうちんです。

コロナ禍の中、家にこもりがちで夏らしさを実感する機会が少なくなっておりますが
そんな中でのこのペーパー金魚ちょうちんが多くのお客様にたいへん好評で
オリジナリティを遺憾なく発揮した素敵な作品を
皆さん沢山作ってきてくださいました。

色とりどりの金魚ちょうちん、
その下には七夕のお願いごとが!!!

こちらはぜひお店でご覧になっていただけると嬉しいです♪

店内に揺らめくこころのこもった金魚ちょうちんたち、
ぜひお店にご来店いただき、アドらしい夏をご体感ください!

そして毎年恒例
「アデリーペンギンぬりえ大会」の作品も掲示中です!
(受付期間は終了致しました)

こちらもとっても店内を賑やかにしてくれています。
老若男女問わず楽しめるぬりえ大会。
次回からはぜひ皆様もご参加ください!

お中元期も大詰め、アドの包装場はこの時期一番の忙しさです。
多くのお客様の目につくカウンターでもあるため
様々なことに目を配りながら毎日対応中です!

このままいっきに夏を駆け抜けるつもりで
スタッフ一同笑顔と元気第一で対応してまいりますので、
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.