2020 08/11

「夏のスイーツマルシェ」にてホシフルーツの商品が販売されました!

みなさんこんにちは!
今回のブログはWEB通販課が担当いたします。

8月に入り暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

この度、ホシフルーツの商品が
ららぽーとのアツい夏in TOKYO-BAY 夏のスイーツマルシェ」(※別窓が開きます)
に出店されましたのでご紹介いたします。

こちらは「夏を満喫しよう!」というコンセプトをもとに
ららぽーとTOKYO-BAYで行われているキャンペーンです。

そのなかでも、「夏のスイーツマルシェ」は
8月8日から8月16日の期間で行われており、
コロナ禍で気軽に外出ができない今、旅行に行かなくても
全国のご当地スイーツが楽しめるイベントとなっております。

会場には日本全国のご当地フルーツを使ったスイーツが大集合!

夏祭りの屋台のような雰囲気が夏を感じさせます。

ホシフルーツは今回、中国地方代表として、
瀬戸内の商品を販売させていただきました!

瀬戸内フローズンフルーツジュレを筆頭に、
ゆめほっぺアイスや島そだちプレミアムみかんジュース、
フルーツカステラ、シトラスケーキなど
ホシフルーツオリジナルの瀬戸内商品が屋台ブースに並びます。

夏に入り、とても暑いので、
ゆめほっぺアイスが家族連れのお客様に人気のようです!

夏のスイーツマルシェは残り日数も少ないですが、
8月16日まで開催されておりますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!
———————————————————————————
ららぽーとのアツい夏inTOKYO-BAY夏のスイーツマルシェ

開催場所:ららぽーとTOKYO-BAY北館1F 中央広場
日程:2020/8/8(土)~ 8/16(日)
———————————————————————————

また、関係者の皆様、
販売にあたってのご尽力誠にありがとうございました。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.