adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. 電話応対コンクール山口県支部大会

電話応対コンクール山口県支部大会

みなさんこんにちは!
今回のブログは企画デザイン課の前田が担当いたします。

10月9日、山口市にて行われた
「電話応対コンクール山口県支部大会」に参加してきました!
地区大会では録音審査でしたが、
支部大会からは審査員や選手のみなさんの前での競技でした。

いつも業務でしている電話対応とは また違う雰囲気でしたので、
非常に緊張しました。 競技時間はたったの3分で、本当にあっという間でした。
私としてはあまり納得のいく競技ができませんでしたが、
それが今の私の実力なのだと痛感しました。
また、その他の選手の競技を見ることで学ぶこともありました。
とても貴重な経験をさせて頂いたと思いますので、
今後の業務でもぜひ生かしていきたいです!

また、多くの方に応援をして頂き、とても勇気づけられました。
「頑張ってね」と声をかけて頂いたり、 当日配信されたYouTubeライブを見てくださっていたり、
終わってからは「お疲れ様」「頑張ったね」と声をかけて頂いたり、
本当に多くの方に支えて頂きました。 ありがとうございました!
業務でも電話応対でも、 思いやりの心を大切にしようと改めて感じました。

関連記事

カテゴリー

月別