2020 11/11

アデリーの日常

みなさんこんにちは!
今回のブログは、SPD事業本部が担当させていただきます!

暑さがようやく和らいできたと思ったら、朝晩は冷え込んで急に寒くなり
季節の移り変わりをひしひしと感じる今日この頃です。

毎朝お馴染みの光景です。
アデリーでは、社員が毎朝掃除をしております。
会社のオフィス、階段、玄関、トイレ、食堂、倉庫、外の駐車場、会社前の道路等々、
それぞれ担当を手分けして行っております!

掃除をする事がごく当たり前な習慣になって、
「掃除をしないと気持ちが悪い!」と思えるくらいになれば良いですね!

「一日の始まりは掃除から」
毎朝掃除をすることで、スッキリした気分になりますし、
一日を気持ちよく始めることが出来るのでいいことずくめです。

これからも、良い習慣は継続させていきたいと思います!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.