2014 02/19

寒さ厳しい中、アデリーでも盛り上がっています!!

今週のブログは、日々皆様の笑顔の為に頑張っております
「CSサポート」が担当です。

それにしても最近寒い日が続いていますね。
巷ではインフルエンザやノロウイルスが流行しているとニュースになっていましたが、
アデリー内でも風邪をひいたり、体調を崩してしまうスタッフが続出しております。


また、全国的に大雪による事故や交通の乱れなどがありましたが、
皆様のお住まいの地域ではいかがでしたでしょうか?

アデリー本社のある柳井市でも先週末には珍しいほどに雪が降っていました。


でも今は何といっても「ソチオリンピック」の話題で持ちきりですよね!
代表選手達の熱い戦いにスポーツ好きが多いアデリー内でも非常に盛り上がっています。

昨日はフィギュアスケート男子ショートプログラムがあり、羽生結弦選手の
世界最高得点での素晴らしい演技に感動しました!
これからメダル獲得のうれしいニュースが続々と届く事を願っています!

オリンピック観戦で夜遅くまでテレビに釘付けですが、
やはり仕事は体が資本ですから、体調管理には気をつけたいですね。

皆様もお体には気をつけながらも、オリンピックで一緒に盛り上がりましょう(笑)
それでは。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.