2020 12/16

お歳暮出荷真っ只中

みなさん、こんにちは!
今回のブログはMD課が担当させていただきます。

本社のある山口では朝晩の冷え込みが増し、
冬の訪れを感じる今日この頃ですが、
アデリー社内はお歳暮出荷の真っ只中で、
活気で溢れています!

荷物に貼る宅配便の送り状伝票を用意したり、
商品を梱包したり。

部署を越えて、全員総出で対応しています。

日頃お世話になっている方々に対し、
一年の締めくくりにお礼の気持ちとして贈るお歳暮。
それぞれの荷物には、ご注文者様の「ありがとう」の気持ちが詰まっています。

これからまだまだ出荷が続きますが、
1つ1つを大切に・丁寧に・正確に。

モノだけでなく、ご注文者様のココロも一緒にお届けして参りたいと思います。

追伸
MD課では目下、来年のお中元商品の採用決定の大詰め!
各営業が得意先様へご提案できるように最終の調整をしているところです。

それとともに、社内は繁忙期中のため、
(冬)お歳暮商品出荷の応援体制も兼務しながら、、
合間には(夏)お中元商品の最終調整!
あたまが冬と夏の行ったり来たりで大変です、、、(笑)

お中元のシーズンは半年以上先にはなりますが、
魅力ある商品を提案できるように頑張っています!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.