2020 12/28

社内コロナ対策のご紹介

みなさん、こんにちは!
今回のブログは品質管理室が担当させていただきます。

今年も残り少なくなり、
新型コロナウイルスの終息がなかなか見えない状況ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はアデリーで行っているコロナ対策の一部を紹介していきます!

まずは、来客されたお客様と社員の検温を毎日行っています!
アデリー本社にお客様がお越しの際は、
2階に上がってすぐのところに検温を行う場所があるので、
そこで検温してから、右側の入口へ入っていただいています。

また、社員は朝と昼の2回検温をしています。

次に、次亜塩素酸での消毒です!
会議室や食堂などに次亜塩素酸を置いているので、
次亜塩素酸を作って、ボトルに補充することから品質管理室の1日が始まります。

また、冬の時期になると、インフルエンザも流行していますが、
アデリーでは今年はまだ1人もインフルエンザにかかっている人はいないので、
対策をしっかりと行い、来年もこの調子で引き続き頑張りましょう!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.