2020 12/29

2020年も大変お世話になりました。

皆さんこんにちは!

今年も残すところ、あと3日となりました。

本日はアデリーの仕事納めとなります。
残っているメンバーで仕事納めの挨拶を行いました。


本社スタッフでの仕事納め


繁忙期大活躍した物流メンバーの仕事納めの挨拶

皆さんにとって2020年はどんな1年だったでしょうか?
今年はいろいろな不安が続き、当たり前の生活を送ることも難しくなり、
日々戸惑いながらもみんなで乗り越えてきた1年でした。
その反面、色々な気づきを与えてもらえた1年でもあったように思います。

来年がよりよい1年になることを祈るばかりです。

そんな中でも、挑戦を続けるアデリーでは、
今年もいろいろな新企画・新商品を発売いたしました!
詳しくはコチラ↓
adelie mikke https://www.ad-p.jp/


また来年に向けての準備を着々と挑戦を続けた1年でもあります!

そこで本日は、
新しいギフトのカタチを創造しながらチャレンジしていく企画、
来年3月の発刊に向けて制作を進めているギフトカタログについて
少しご紹介させていただきます!

現在絶賛制作中のため、
お見せできるものがないのですが…
掲載アイテムとしては、
日本全国の産直商品や農産品、
また現在耳にする事も増えたSGDsに関連した商品となります。

先日、そのカタログに掲載する商品撮影をアデリーにて行いました!

繁忙期の真っただ中で、
計6日間ほど、1日中撮影をし続けました!!!
1日に30カット近く撮影した日も・・・
そして来年もあと2日ほど撮影を行う予定です。

撮影にあたり、たくさんの食器や資材が準備され、
1カット1カット、微調整を行いながら、
今までとは少し違った要素も取り入れながらの撮影でした。


沢山の器から選別しイメージ写真の撮影です


イメージを仮撮影した一部商品です。

 

どんなカタログが出来上がるのか…
来年の発刊までお楽しみに…!

今年も様々なことがありましたが、
チーム一丸となって乗り越えられた今年を自信に、
来年もアデリーは挑戦を続けていきます!

今年も大変お世話になりました。
2021年も何卒よろしくお願い申し上げます。

では、皆さん良いお年を!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.