2021 01/14

白玉ぜんざい贈呈式

みなさんこんにちは!

今回のブログは昨年末に行われた、
白玉ぜんざい贈呈式についてご紹介いたします。

12月22日、「山口県子ども食堂」様・「子どもの居場所ネットワーク」様に、
年末のプレゼントとして約5000袋の冷凍白玉ぜんざいを贈りました。
こちらの贈呈式の様子は、tysニュースにて紹介していただきました。

この商品は、もちもち食感の白玉と相性ピッタリな、
北海道小豆を100%使用したこだわりのぜんざいを味わうことができます!

今回の白玉ぜんざいは、山口県内22か所の子ども食堂に配布され、
多くのお子様に美味しく食べていただきました。

電子レンジで温めて簡単に食べられるので、
この寒い時期にピッタリ!
甘くておいしい白玉ぜんざいは大変好評でした。

その後、実際に食べている様子の写真や、
感謝のメッセージを子どもたちから頂きました。
普段ギフトを扱うアデリーですが、
ギフトを通じた人と人とのつながりを改めて感じることができ、
心温まる機会となりました。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.