2021 03/15

46期がスタートしました!

みなさんこんにちは!
今回は大阪支店が担当させていただきます。

いよいよ2021年度が始まりました!
先日、3月6日に「46期経営計画発表会」が行われ、
営業各支店のメンバーも参加させていただきました。

感染症対策もしっかりと行い
コロナ禍の中、久しぶりに本社の方と貴重な時間の共有ができました。

まず、各部門とも共通して行われたのが、
小野社長による「このままのアデリーで生きる?」というテーマの経営方針発表です。

「次のアデリーへ~仕組化」、チャネル×用途×商品軸を作る、
イベントを意識した商品開発等々、
現状のギフト事業にとどまらず新しいチャレンジに向けた
小野社長の方針にチーム一丸の必要性を感じ取りました。

その後、各部門の戦略や販売計画、
営業担当による下期結果と上期目標発表があり、
それぞれの部門で各自が個性を出し、
方向性を共有することができました。

また、恒例のTAPパフォーマンスコンテストによる
部門での会社向上とする目標発表では
皆さん真剣であり、時には笑いがあり、
目標達成に向けチーム一丸となりました!

続いて「みんなの時間」では各個人の良いところを出し合い、
普段では気が付かない「私のキャッチコピー」を
一人一人が工夫をしての発表となりました。

終盤の小野会長による「会長の時間」では、
仕事は勿論のこと、人としての生き方の哲学を学ばせて頂き、
参加者全員で会社の理念を改めて再確認しました。

コロナ禍の最中でもあり、先行きが不透明の中、
2021年度の目標が決まり新たな気持ちになりました。
本社の皆様と一緒に目標を共有し、
達成に向けて大阪支店もともに頑張って参りたいと思っております!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.