2021 03/22

「中小企業総合展 in FOODEX 2021 うまいものがたり」に出展!


みなさん、こんにちは!
アデリーSPD事業部です!

ずいぶん暖かくなってきましたが、
まだまだ寒暖差の大きい日が続きますので
お体にはお気をつけください。

さて、3月9日(火)~12日(水)までの間、
幕張メッセにて行われた展示会「FOODEX 2021」に出展しておりました。

今回の展示会では、柑橘系の新商品をお披露目!

・凍らせてもおいしい高級みかんジュレ 蜜柑しずく
・ゆめほっぺアイス
・瀬戸内の「島そだち」プレミアムみかんジュース
・瀬戸内果実さんの果実ゼリー ゆめほっぺ

アデリーのブースは、ありがたいことに大変好評をいただきました!
ご来場いただきました皆様には、しっかりと距離をあけ、
対策にご協力いただき大変感謝です。
ありがとうございました。

展示会に来られなかった方も多かったと思いますので
ここで展示商品を簡単にご説明いたします。

先ずは「凍らせてもおいしい高級みかんジュレ 蜜柑しずく」

濃厚で甘く、柑橘本来の味わいが品よく出ているゼリーを
「ゆめほっぺ」と「島そだち」の2種類でそろえました。
スタンドパック型で、ゼリーとしても、
凍らせてシャーベットにしても美味しいので、夏におススメです!

続いて「ゆめほっぺアイス」

山口で生まれた山口育ちのオリジナル柑橘「せとみ」の中でも
高品質なものを選定した柑橘「ゆめほっぺ」の果汁を
アイスにできる限界まで使用した可愛らしいひとくちアイスです!

続いて「瀬戸内の「島そだち」プレミアムみかんジュース」

糖度12.5度以上の温州みかん「島そだち」だけを
ストレート果汁で100%使用したみかんジュース。
独自の技術でゆっくり搾った「生搾り感」がたまりません!

最後に「瀬戸内果実さんの果実ゼリー ゆめほっぺ」

まるで果物を食べているかのような、果物のかたちが可愛らしいひと粒ゼリー。
瀬戸内の太陽の光を目いっぱい浴びて育った、甘くて濃厚な、
山口県自慢の果実「ゆめほっぺ」の美味しさを味わってください!

ご興味を持たれましたらご遠慮なく
アデリーにお問い合わせください!

以上、SPD事業部でした。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.