adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. 楽しかった!!!社内旅行

楽しかった!!!社内旅行

夏に向けて緑も益々深まり、鳥や虫達の鳴き声に、
柳井の町も賑やかになって参りました。(結構掃除が大変・・・)
何気ない出勤の途中でも、久々に見る生き物達を発見すると、
心が弾んできますね!

前書きはこれまでにしまして、本題に・・・・・・
5/17・18両日で、従業員総勢約100名が参加しました、
一大イベント『社内旅行~』がありました。
行き先は、山口県のお隣の“福岡県”
よかとこやね~  F・U・K・U・O・K・A!!!
片道約3時間の長い道のり・・・!?
幸いにも天候にも恵まれ、爽やかな日差しの下、本社を
出発する事となりました。


バスでの移動は退屈・・・なーんて事はないですよ~!!!
今年4月に、全国からお客様をお招きしました模様をDVD収め、
約1時間の鑑賞会!!!
従業員一同(2班:45名)その時の事を走馬灯の様に思い出し、
自分の知らない事に“びっくり”思い思いに楽しんでおりました。
古賀SAで、1号車から2号車へ会長が移られ、
今回宴会で全員で合唱する曲名『この出会いをありがとう』の、
練習のスタートです。
会長からこの曲に掛けた思いを、語っていただきながらの練習・・・
目的地に到着する頃には、全員で大合唱!!!
皆上手かったなぁ~・・・これなら大宴会もOK♪


博多座に到着!!!
○○○○ショー 感動の“涙・涙・涙” 笑いの“渦・渦・渦”
従業員一同大変感動しました。
《会長・社長 ありがとう ございます!!!》
博多座ならではのお土産・・・皆沢山買っていたですねー!

さぁいよいよ宿泊先へ移動
ここから約1時間・・・玄界灘近くのホテルに到着
午後5時から大広間での大宴会・・・今度の主役は各部署の皆様!!!
新入社員紹介 部署の体を張った“余興”歌有り・ダンス有り
大盛り上がりでした。
『・・・・・ク・ッ・キ・-!!! 』久々に踊ったなぁー(僕達は脇役)
汗だく 付き合って下さった方“ありがとう”


日帰りの従業員の方とは、ここでお別れ
山口県へ・・・気を付けて!!!

宿泊組は、行くぞ~二次会 まだまだココからだ!!!
カラオケ・会長主催の余興 ~楽しかったなぁ

今回の旅行で改めて、Team『adelie』を実感し、
このパワーは何なのかとびっくりするばかりでした。
感謝・感謝・感謝の社内旅行でした。

次は、柳井店 宜しくお願いします。

関連記事

カテゴリー

月別