adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 社用車清掃!

社用車清掃!

みなさん、こんにちは!
今回のブログは本社営業部による社用車清掃の様子をお伝えします!

アデリーの営業マンは、
本社の山口県から近隣の広島県、福岡県、四国などなど
社用車にて出張しております。

出張の時以外でも、お客様をお出迎えする際には社用車を使用します。
そんないつもお世話になっている社用車の車内に掃除機がけをしました!

本日の掃除機担当は営業部副部長のOさん。
なんとOさん、掃除機を使うのは20年ぶりだとか・・・・・・。
お家の掃除はどうしているのでしょうか。。
奥さまに感謝ですね!


すみずみまで、しっかり掃除機をかけて


とてもきれいな車内になりました。
人への感謝はもちろん、ものへの感謝も忘れずにいたいですね。
以上、本社営業部からでした!

関連記事

カテゴリー

月別