adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 「うれしい」がいっぱい

「うれしい」がいっぱい

先日待ちに待った品がお店に並びました。
洗練された黒を基調にしたチョイスカタログコーナーを、一層盛り上げてくれています!!
IMG_7747

「うましま」UMASHIMA

2年もの時間をかけてていねいに、ていねいに創られた一冊・・・
おいしくて安心・安全に、生産者の深い想いを加えた、「うましま」だけの魅力が手にした瞬間に伝わってきます。
なにかあるぞこのカタログ!と、多くのお客様が1ページ1ページを大切に見てくださいます。

先日は結婚内祝にとまとめてお求めいただきました。うれしい~
人のぬくもりや絆がある「うましま」だから、お客様へ感動を感じていただけるのだと思います。

「すいーともぐもぐ」

チョコレート!?一見見間違えてしまいそうなユーモアあるパッケージのスイーツカタログです。

ブレーメンの音楽隊が奏でるにぎやかな音色が聞こえてきそうです。
たのしくて、ハートが嬉しくなりますよ。

2,000円から5,000円までの選びやすい4コースも人気の秘訣です。
私たちが自信をもっておすすめさせていただくチョイスカタログをぜひご利用ください。

IMG_7762

さらに新しいコーナーも登場!!

ママをおしゃれに楽にする応援グッズコーナーを新設しました。
口コミで広がる人気の「エルゴベビーキャリア」や「マザーズバッグ」「母子手帳ケース」、おもちゃやこれからの梅雨シーズンを快適に彩る可愛いレイングッズなどをラインアップしています。

思わずあがる「可愛い~~」の声が聞けるとうれしくなります。
IMG_7756IMG_7752
お客様と私たちが一緒に「うれしい」をたくさん体感したいです。

次は何があるのかな・・・ワクワクをいつも感じています。

関連記事

カテゴリー

月別