2021 04/08

令和3年度入社式


皆さんこんにちは!
今回のブログは新入社員の伊勢田が担当いたします!

4月1日(木)に2021(令和3)年度入社式が執り行われました。

入社式が始まる前は、まずは恒例の書初めのイベント!
それぞれ想いをこめて、自分の決意を表す1文字を書きました。

入社式は開会の挨拶から始まり、社長挨拶、役員祝辞と言葉をいただいた後、
新入社員一人ひとりが意気込みを発表しました。

私自身、とても緊張しましたが、
新人らしく力強く発表できたかと思います!

仕事に関しましては、
皆さんに一から教えていただくことばかりだと思います。

今年の新入社員は一時は1名しかいなかったようですが、
私も含めて様々なご縁があって、
年齢はバラバラですが同期が7名になりました。

右も左も分からないので、ご迷惑をおかけすると思いますが、
一日でも早く皆さんに追いつけるよう、
新入社員一同頑張りますので、よろしくお願いします!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.