2014 06/12

ホシフルーツNews

最近グッと気温が上がってきて夏の訪れを感じれるようになってきました。
久しぶりになりました、ホシフルーツの最新情報をお伝えします。
フルーツは、夏のものが少しずつ出てき始めましたよ。
メロンやブドウ、桃など徐々に夏の顔ぶれになってきてます。

季節ごとに変わる「旬フルーツのパフェ」にメロンが登場しました!
赤肉のメロンをふんだんに使用しています。
こだわりの生クリームとマッチしてとろけるような美味しさです。
高級感たっぷりのパフェです。

melon_paf1

先日から販売を開始している贅沢フルーツロールですが、好評を頂いております!
卵の力だけでふわふわに焼き上げたスポンジに、九州産原乳100%の高級生クリーム、そして何と言っても大きめにカットしたたっぷりのフルーツ。
全てが絶妙に絡み合って、まさに贅沢なケーキになっています。

カット売りは320円、1本売りは1200円です。
店頭で常に販売をしておりますが、1本売りは完売してしまう場合もございますので、ご予約いただけると確実です。

fruitsrole_1

夏と言えば中元ですが、ホシフルーツからも新作スイーツが登場します。

その中の1つ「サクとろジュレプリン」。
味はフランボワーズ、マンゴーの2種類。

とろとろプリン、爽やかフルーツジュレ、サクサクのシュトロイゼルクッキーの3層仕立てのひんやりスイーツです。
ひと口ごとに少しずつ味や食感の変化があり、とっても楽しく美味しいスイーツに仕上がっています。

74016-サクとろジュレプリン

夏はフルーツの種類がグンと増え、1年のうち最も華やかな時期です。
「見て楽しい、食べて美味しい」をホシフルーツにご用意してます。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.