2021 04/20

アデリーに新しい仲間が加わりました!

皆さん、こんにちは!
今回のブログは経営企画室の星出が担当いたします。

アデリーの財産は何と言っても人!人!人!です。
お客様、サプライヤー(供給業者)様、社員など
あらゆる社業に関わる皆様がアデリーにとって貴重な財産です。

そんなアデリーに27名の新しいスタッフが加わりました!

この度入社された27名のエルダースタッフの皆様は、
週3日、1日3時間程度アデリーで
お菓子のセットアップ(梱包)や箱折りなどの物流業務を行っていただきます。

年齢も30歳から73歳までの方々が入社され、
子育てや親の介護との両立、ダブルワークなど働く目的は人それぞれ。

アデリーにとってのメリットは、
・業務の効率化による生産性の向上
・社員の残業を減らすことができる
・あらゆる受注への対応が可能となる
などがあげられます。

入社されたスタッフの方は、
「子育てをしながら働くことができてうれしい」
「アデリーの社訓である“遊働”また”与える人生”の話を聞き感動した。
 私も与えさせていただく人生をアデリーでおくってみたい」
とモチベーションを高く、業務にあたっていただいております!

アデリーは、さらなる成長のため
企業パフォーマンスの向上と働き方の改革に常に挑戦し続けています。
これからもアデリーは、働くスタイルの多様化など、
変化に柔軟に対応する組織改革を行って参ります!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.