adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. ホシフルーツ最新情報

ホシフルーツ最新情報

今日はホシフルーツから最新情報をお届けします。
セミの声も泣き止み、朝晩と随分涼しくなってきましたね。
秋の訪れを感じる中、フルーツも秋のものが続々出てきました。
お勧めのフルーツと新作のケーキをご紹介します。
「和歌山県産 刃根柿」 種がなく、甘みもありとても食べやすい柿です。

「広島県産 ピオーネ」 お馴染みのピオーネですが、
現在は神石高原のものを揃えています。 粒が揃い、甘みが強くお勧めです。

「いちじくのショートケーキ」「タルトレットいちじく」
広島県尾道産のいちじくをふんだんに使用したケーキです。
上品な甘さとプチプチと心地良い食感をしたいちじくがやみつきになります。
ショートはふんわりなめらかな高級純生クリームをたっぷり使い、
いちじくの食感と相性抜群です。
タルトはフルーツの美味しさを引き立たせるために焼いた特製タルトにサワークリームをのせ、
爽やかな味わいに仕上げています。 同じいちじくを使ったケーキですが、
特徴が全く違う2つになっています。 ショートは450円、タルトは430円です。
是非両方ともご賞味下さいね。

ご紹介した以外にも梨やマスカット等、最高のものを揃えております。
味覚の秋、フルーツにスイーツ食べにいらして下さい。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

関連記事

カテゴリー

月別