2016 12/19

第31回柳井市民駅伝競走大会!

皆さん、こんにちは。
今回のブログは駅伝部の今期主将が担当します。
 
アデリーでは、今が一年で一番忙しい時期です!
みなさんお元気でお過ごしですか?
 
さて、12月11日(日)に柳井市民駅伝があり、
私たち駅伝部は昨年に引き続き、㈱アデリーの代表として参加しました。
001
 
結果はまさかの『3位入賞』
想定を遥かに上回る、最好の結果で終えることができました。
これも、応援してくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
002
 
選手のコメントをご紹介します。
M「アデリーみんなの想いと選手全員の汗が染み込んだ襷が
山口→島根→長野→京都→北海道、
そして各部署から各部署に繋がれたことに
とても感動した大会でした。」
003
 
T「本番までの選手個人個人の努力とアデリーの会社としての
団結力が見事に融合して、
みんなの笑顔と結果が一緒についてきたと思います。」
004
 
Y「チーム1人1人、社員、パートさん1人1人の思いが重なり、
想像以上の結果になりました!
応援してくれたたくさんの方々、
サポート&一緒に走ってくれたチームのみんな、
ありがとうございます。」
005
また、繁忙期の貴重な休日にもかかわらず、大勢の社員やその家族、
会長・社長にもご協力・ご声援いただきありがとうございました。
 
来年もいい結果が残せるよう、駅伝部一同、一丸となって頑張っていきます!
今後とも暖かいご支援のほど、よろしくお願いいたします!
2016 12/05

つかの間の休息!

こんにちは!

商品部です。

アデリーでは繁忙期のピークを向かえ、
出荷する商品の数も増え、各部署、大忙しの毎日をおくっています。
とても有り難いことです。ご注文ありがとうございます。

そういった中、
以前、勤めていただいていた社員さんが顔を見せに来てくれました。
アデリーで働いていた時はお腹にいた赤ちゃんが
無事生まれ、初お目見え!あまりの可愛さにみんな大感激!テンションmaxです。

まだ、4か月、小さくて、かわいい。
繁忙期中の忙しさの中、癒しをもらいました(^<^)
これでみんな元気100倍!繁忙期も乗り切れそうっ

こうしてご縁が続いていくのもアデリーの良いとことしみじみ実感・・・
ありがとう。また来てくださいね。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.