2018 08/09

「果実日本」8月号にホシフルーツが掲載されました!

この度、日園連が発行する「果実日本」8月号に、ホシフルーツが掲載されました!

日園連と「果実日本」をご存知ない方のために簡単に説明させて頂きます。

日園連は日本園芸農業協同組合連合会の略で、全国にある20の農業協同組合組織が
所属しています。
HP:http://www.nichienren.or.jp/
(「果実日本」ご購読をご希望の方は上記のHPよりお問い合わせください。)

その日園連が毎月発行しているのが「果実日本」です。
昭和21年7月の創刊以来、73年間にわたり果樹農家・技術者の啓蒙を目的に刊行を
続けられています。

そんな歴史ある購読本に、小売店訪問という連載記事で、ホシフルーツを紹介して
頂きました!

フルーツに関する業界の関係者やフルーツに関して研究をされている
博識な方々が購読されているもので、
弊社のフルーツバイヤーの佐田が
「果実日本に掲載されるなんて緊張します」と興奮していました。

「店内のデザインはオリジナル性が高く、
こだわりの高級フルーツやそのフルーツを使ったスイーツを
気軽に行けるリーズナブルな値段で提供している」と、
ホシフルーツがフルーツ屋さんだからこそできる強みを取り上げてもらいました。
また、ギフト販売会社から発展を遂げた点に触れられ、
ホシフルーツとアドを、多様な商品を取り揃えた
小さな総合デパートと評して頂いております。

今回のように、果物の専門家や関係者が読まれる本に
ホシフルーツを取り上げてもらえたことはとても光栄で、
これまで高品質のフルーツを自信をもって提供してきた従業員一同大変嬉しく思います。

これからも従業員全員が高品質を追求しつつ、
お客様にまた来たいと感じて頂けるようなお店作りを続けていきます。
また、店内だけに限らず、ホシフルーツは全国へ配送できるフルーツギフトも取り扱っておりますので、
ホシフルーツから地域へそして全国へと美味しいフルーツで少しの幸せをお届け出来ればと願ってます。

最後に、ホシフルーツでは今年新登場の夏季限定「みるくかき氷」をお出ししております。
暑い夏にぴったりな、さっぱりスイーツかき氷をぜひ食べにいらしてください。

※ホシフルーツは8月21日(火)までお盆期間も休まず営業しております。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.