
休み明け、そして成人の日
みなさん、こんにちは!
今回のブログは生産管理部が担当させていただきます。
年末年始のお休みも終わり、1週間が経ちました。
みなさんはどのような年末年始を過ごされたでしょうか?
お休みも明け、生産管理のセットアップと一貫生産課はまるで繁忙期のように、
とても忙しく働いております!(パートさんの力…恐るべし!)
これもお客様がいてこその忙しさ…ありがとうございます!
生産管理以外でも、事務所内や物流もバタバタしながら協力してがんばっております。
改めてアデリーの団結力ってすごいです…!
そして、この3連休の内の月曜日は成人の日でしたね!
アデリーにもこの度成人式を迎えた社員がいます。
それがこちらの女性社員です!
彼女は入社2年目、ホシフルーツで接客を経験したのち、
現在Web通販課でがんばっております!
彼女に成人式を迎えて、改めてどんな大人になりたいか、聞いてみました。。
「これまで沢山の方々と出会い、支えられながら、あっという間に成人式を迎えました。
ですが、まだまだ助けていただくことも多く、日々学ぶことばかりの毎日です。
これから一歩ずつ、私を支えてくださった方々のような、素敵な大人になりたいです。」
20歳でこんなにしっかりした子がいると、年上の私も(何歳上とは言いません)、
もっと頑張らなければいけない!と思わされます。
さあ!2019年もチャレンジしていくぞ!
以上、生産管理がお届けしました。
あけましておめでとうございます!2019
みなさん、あけましておめでとうございます!
2019年最初のブログは、商品営業部からお届けいたします。
さて
「商品営業部」という営業部隊は何をしているかを先に説明しますと、
勿論営業をし売上を上げていくのが役割りでございますが、
マーケットに特化し、専門的にその分野を営業していくのが
私達「商品営業部」です。
2019年を迎え、一同新たな気持ちで張り切りまくっております!
なぜなら
大きな目玉商品が販売を開始するからです。
それは
新商品の「ちいさな森のドーナツ」!!
1月30日出荷より販売開始です!
生地にはアーモンドプードルを混ぜ込み
しっとり香ばしい味に仕立てております。
「動物たちのかわいさ」
と
「また食べたくなる美味しさ」
を追求した商品です。
店頭に並べたら目を引くこと間違いなし!
可愛い孫へ
可愛い我が子へ
可愛い友達のお子さんへ
そして自分へのご褒美
にいかがでしょうか。
ご興味ありましたらいつでも連絡下さいませ。
2019年も新たな事にチャレンジしていくアデリーを
何卒よろしくお願い申し上げます。