2020 05/22

星のアイスクリームタルトが「めざましテレビ」で紹介されます!

みなさん、こんにちは!

本日のブログは、企画デザイン課が担当させて頂きます(^^)

突然ですが・・・・
この度、全国放送のフジテレビさんの
「めざましテレビ」にアデリーの商品が出ることになりました!!

商品は、ホシフルーツの「星のアイスクリームタルト」です。

めざましテレビの「イマドキ」というコーナーで、
お取り寄せアイス特集をされるようで、
星のアイスクリームタルトを紹介したいというお電話を頂きました。

コロナの関係もあり、
実際にスタジオに行って出演はできないので
本日ズームにてリモート撮影をしました!

たった数秒のことなのに、
緊張でガチガチです。。。

来週の月曜日(5月25日)の朝6:50頃~
ほんの少しの時間ですが紹介されますので
よろしければぜひご覧ください

星のアイスクリームタルトは、
まるでケーキのようなアイスクリームタルトです。
一番のこだわりは食べたときの絶妙なバランスです。

それはお店でパフェやケーキをつくるときと同じで、
箱を開けて最初に見たときに胸躍る、フルーツの果肉やクリームの量。
一口分の中に交じり合う、フルーツとアイスクリーム、
タルト生地の味わいのバランス。
最後まで飽きないように、食べ進めていったときの味わいや食感。
お店でケーキやパフェを食べていただくときと同じような感動を
遠くの方にも贈って頂けるアイスクリームでも味わってもらいたい。
そんな思いからできた商品です。

しかも!上にトッピングするものに合わせて
全てのアイスクリームの味わいを調節しています。

こだわりが詰まったアイスクリームタルト、
ぜひこの機会にご賞味ください!

星のアイスクリームタルトは、
オンラインショップ限定の商品です。
下記URLのホシフルーツ公式オンラインショップでお買い求めいただけます。

ホシフルーツ公式オンラインショップ
星のアイスクリームタルトページ

http://www.hoshi-fruits.com/fs/hoshi/c/hfat
※外部サイトへジャンプします。

商品についてのお問い合わせは、
店舗ではなくホシフルーツ公式オンラインショップの電話番号か、
上記サイトのお問い合わせフォームよりお願い致します。
ホシフルーツ公式オンラインショップ
TEL:0820-25-3650 

※こちらの商品は一つ一つ手作業でおつくりしているため、
1日の生産量に限りがございます。
完売の場合は予約注文となり、
生産出来次第の出荷をさせて頂きます。
何卒ご了承ください。

2020 05/19

刈っても刈っても。。

みなさんこんにちは!

今回のブログはGWのさなかに、
「今しかないっ!」と行いましたアデリー竹・草掃除の模様をご紹介。

迎えた日はまさに炎天下。。
アデリー有志社員で集合、役割分担をして、さぁ掃除開始です!

立ち枯れしてしまっている竹を切り倒したり。。
既に日ごろの掃除で切っていた竹を捨てやすくするために
細かく切断したり。。

溝に溜まった落ち葉を掃いたり。

社屋周辺の法面に生えた草を刈って集めたりと、
途中休憩も入れながら
社屋周辺をくまなく掃除!


ひと段落してお昼休憩。。
お昼は会長から差し入れを頂き、
みんなで間隔を取りながら「和楽」さんの「ステーキ弁当」を食べました!
会長、ありがとうございました!



さあ残すは集めた竹・草を捨てに
車でピストン輸送!

ようやく終了した時にはすでに14時過ぎ。。。
そりゃあ暑いわけです。。

最後は専務から頂いたアイスを食べながら。(笑)
専務、ありがとうございます。

頑張った甲斐もあり
社屋の周りがとてもきれいになりましたー!
道路から社屋がはっきりと見え、
掃除の大切さをまた実感!

またすぐに草は生えてきてしまいますが、
その時はまた出動要請がかかることでしょう!(笑)

2020 05/09

真っ赤な目印、できました!

みなさんこんにちは!
本日は山口県は山口市から山口支店が担当しております。

新型コロナウイルスによる自粛要請期間が続くなかにあっても、
きたる夏、御中元シーズンにむけて日々準備を進めています!
しかし、感染防止対策等によって、
なかなか上手く前に進むことができない状況ではあります。
辛く苦しい時にこそ、笑顔は絶やさず、
今できることを大切にやっていきたいですね。

さて、以前ブログで山口支店のお引越しについて触れておりましたが、
この度めでたく立派な看板が設置されました!

山口市佐山はJAグリーンコアの近くに山口支店はあります。
普段adelieの文字を見慣れている私から見ても、断然目立っています(笑)

非常事態宣言延長等心が沈んでしまうようなニュースばかりですが、
気持ちだけはこの看板と同じく真っ赤に心を熱くして!業務に取り組んで参ります!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.