adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. 第2回ホシフルーツライブ開催!

第2回ホシフルーツライブ開催!

5月2日(土)に第2回ホシフルーツライブが開催されました。
今回は、「岩国マンドリン・オーケストラ」から13名の方に出演いただきました。

1ステージ35席限定のところ、大好評でチケットも完売!
なんと1日3ステージも催されました。
マンドリン…音色の深さにびっくり!
心にすーっと入ってゆく感じ。こんなに耳に心に優しいなんて驚きました。
演奏曲もバリエーションに富んでいて、演歌やポップスも披露。
軽快なMCを交えながらマンドリンの歴史なども語ってくださいました。
アンコールもあり大盛況のライブとなりました。

今回のライブ限定スイーツプレートもご好評いただきました。
涼やかなスイーツ3点に旬のフルーツを贅沢に盛り合わせました。
プレートを目の前にみなさん「わぁ〜」と嬉しい笑顔。

音楽とスイーツをご堪能いただいた初夏のひととき。
ご観覧の皆さま、そして心を込めて3ステージも演奏をしてくださいました
「岩国マンドリン・オーケストラ」の皆さま、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また、当日は貸切イベントのため、一般のお客様のカフェご利用をご遠慮
いただきました。わざわざ足をお運びいただいた方々には、
ご迷惑をおかけいたすことになりお詫び申し上げます。
イベント開催時はホシフルーツFacebookページにて事前にご案内しております。
貸切の場合はご注意ください。

次回をお楽しみに!!

関連記事

カテゴリー

月別