adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. 戻って参りました!

戻って参りました!

(皆さん、こんにちは!)

9/2から2班に分けて行っておりました
済州島より戻って参りました!
充実した3日間を過ごさせて頂きました!
旅行を企画して頂きました、会長・社長、そして実行委員の方々
本当に有難う御座いました!

急に出てきた台風も幸いなことにコースを変更してもらい、
天候に恵まれました。

まずは、序盤ということで済州島に向かう中での3枚。

釜山に向けて出発です~。

IMG_1920

無事に到着!

IMG_1941

空港での1枚です。
このような感じで、出国から帰国まで、笑顔!笑顔!笑顔!

IMG_1923

まだ、旅行始まったばかり。

続きは、次週のお楽しみ♬

関連記事

カテゴリー

月別