adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 秋の新作フルーツデザート

秋の新作フルーツデザート

今回の担当はホシフルーツです。

来たぞー食欲の秋!
ホシフルーツメンバーは全員食べるの大好き。
この季節は私たちをノックアウトする食材がたくさんあります。
中でも「芋」「カボチャ」「栗」を使ったスイーツは、
毎日でも食べたいくらいです。

どどどーんと鎮座するのは

「まるごとかぼちゃプリン」 ¥1,800
かぼちゃのおいしさをぎゅっと閉じ込めたプリンに、
かぼちゃグラッセをデコレーション。
堂々たる姿ですが、味はやさしく、ほっこり。
サプライズ感満載のお土産にいかがですか。
10月31日までの期間限定品です。

秋冬の冷たいスイーツは、濃厚でエッジのきいたこちら!

「ほろにがコーヒーチョコプリン エスプレッソ添え」 ¥750
コーヒーがきっと際立つまったり濃厚チョコプリンに、
プリンとはのど越しの違うオリジナルコーヒーゼリーを
秋川牧園の牛乳ソフトと共に。
お好みで熱々のエスプレッソをかけてお召し上がりください。
下に隠れているシフォン生地がおいしさ倍増↑

ほかにも彩り豊かな秋スイーツやフルーツを取りそろえています。
遠方の方もちょっと足をのばして、
ぜひホシフルーツにお立ち寄りください。お待ちしております。

関連記事

カテゴリー

月別