adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 展示会・イベント情報
  4. プレミアムインセンティブショーin東京ビックサイト

プレミアムインセンティブショーin東京ビックサイト

皆様、こんにちは。

今回のブログは、商品部が担当いたします。

2/8~2/10に、東京ビックサイトにて開催された、

プレミアムインセンティブショーに出展致しました!

ブースには3日間途切れることなく多数のお客様にお立ち寄り頂きました。
誠に有難うございました。

●チョイスカタログ PECK 従来のチョイスカタログとは違い、
複数個好きなものを選ぶことの出来るPECK。
カタログ自体のデザインやお届けの際の化粧箱にもとことんこだわりました。

●スイーツ定期便 スイーツパック 月に2回テーマが変わり、
次々と新しい商品が届くスイーツパック。 販売・福利厚生・販促など使い方は様々です。

ちなみに、来場者の方の投票で決める販促コンテストに スイーツパックを出品したところ、
女性向け販促部門で大賞を頂きました! とっても嬉しい限りです・・。
本当にありがとうございます。 授賞式ではトロフィーを頂き、パシャリ。

写真、右端の赤ジャンがアデリーです。 展示会終了後も多数のお問い合わせを頂いております。
誠に有難うございます。 皆様、今後とも、アデリーをよろしくお願いいたします。

関連記事

カテゴリー

月別