adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. アデリーBBQ&LIVE!

アデリーBBQ&LIVE!

皆さん こんにちは!
今回のブログは品質向上室が担当いたします。
暑さが段々と厳しくなってきました。
弊社もお中元体制に入り、日々慌しくなって来ています。
今回のブログでは次の項目を紹介します。

①品質向上室の取組み
②BBQ&Live

①品質向上室の取組み
・TAP(チーム・アクティブ・プラン)
半期ごとに各部門が活動目標を決め毎月活動内容を『見える化』・・・
この掲示確認と集計をしています。

まだまだ色々な活動をしておりますが、今回はこの辺で次の項目に・・・

まってましたBBQ&Live!!
②BBQ&Live
前々回のブログで新入社員の冨川君が紹介していましたが、
6/24(土)にBBQ&Liveが行われました。

雨の心配があり会場が某○○座に変更となりました。
(大変お世話になりありがとうございました。)
今回はパートさんが沢山参加していただき、
総勢約100名での大宴会?BBQ&Liveとなりました。

当日のプログラムは・・・
お肉焼き係数名が100名分のお肉を焼き過ぎない様に上手に焼き!
オードブル・滅茶苦茶美味しいお肉を食べながら!!!飲みながらの~

1.笑顔を導く!新入社員7名によるパフォーマンス

2.豪華景品に盛り上がった!逆Bingo大会

3.BBQLastを飾る感動の!アデリーバンド

新人パフォーマンスは、男性3名による何と昔懐かしい
『キャンディーズ』“年下の男の子”可愛すぎて!?の黄色い声援、
そして女性4名は『コブクロ・絢香』“WINDING ROAD”
あまりの格好よさに大歓声・・・しびれました!

逆Bingoゲームでは、最後まで残った人が優勝!

一番最初に座った○○さん、残念でしたが、

次こそはきっと何か良い事あるでしょう。

そしていよいよLastを飾る『アデリーバンド』人間味を感じる“しいたけの唄”そして、
全ては出会いから始まる、出会いに感謝!“この出会いをありがとう”全員で円陣を組んでの大合唱!
一番好きなこの瞬間をまた味わう事が出来ました。

絶品お肉に舌鼓! 新人パフォーマンスに笑顔! 逆Bingoゲームで盛り上がり!
アデリーバンドに感動! この場をおかりしまして、会長・社長 ありがとうございました!

それと次も宜しくお願いいたします。

以上 品質向上室でした。

関連記事

カテゴリー

月別