adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. 歓迎!新入社員!平成30年度入社式が行われました。

歓迎!新入社員!平成30年度入社式が行われました。

皆さんこんにちは!

新年度となり、気持ちも新たになる春の季節。
桜も満開で、朝の通勤もいつもよりわくわくした気持ちになるような今日この頃。
みなさまの会社にもフレッシュな新入社員が入社されたことではないでしょうか。

アデリーにもこの度、 6名の新しい仲間が加わり、4月2日(月)に入社式がとり行われました。

今年度は男性4名、女性2名の方を あらたにお迎えすることとなりました。

アデリーでは毎年、入社式の中で新入社員の方に、
これからの決意を書き初めに書き発表してもらうという恒例のイベントがあります。

今年の新入社員のメンバーからは、一緒に働く仲間のことや、関わる方たちとの繋がりを意識したような
そんな決意表明が多かったように思います。
堂々と自分の想いを伝える様子を聞いていると、 これからの一人一人の活躍がとても楽しみに思える、
そんな一日となりました。 新しい仲間からの刺激をうけ、 今いる社員も一緒にもっともっと成長していけるよう、 そして一日も早く、今いる環境に慣れてもらえるよう、全力でサポートをして、 辛いことも楽しいことも共に共有しあえるアデリーの仲間になってもらいたいです。

この6人の成長がアデリーの成長につながると確信をしています。
私たちも若手の勢いに負けないように頑張りたいとおもいます!

関連記事

カテゴリー

月別