adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 取材・紹介されました
  4. 山口朝日放送(yab)様でアデリーが紹介されます!!

山口朝日放送(yab)様でアデリーが紹介されます!!

みなさん、こんにちは!
今回のブログはWEB通販課が担当致します!

さて、9月1日(土)にテレビ山口(tys)で放送された「サタデーマガジン」はご覧いただけたでしょうか。
その放送に続いて、またまた地元のデレビ局である山口朝日放送(yab)「GO!GO!サタデーPLUS」で
アデリーと、今度はホシフルーツの店舗が紹介されます!!

山口朝日放送(yab)「GO!GO!サタデーPLUS」
https://www.yab.co.jp/gogo

今回のレポーターは、山口県を拠点に活動している女性アイドルグループである
Yamakatsu(やまかつ ※旧名:山口活性学園)の
「Yuly(ユリー)」さん(画像右)と「むぎ」さん(画像左)のお2人です!
https://www.yamaguchikasseigakuen.com/ ※Yamakatsuオフィシャルウェブサイト

取材中のYamakatsuの2人

午前中は…本当においしいフルーツを食べてもらいたい、
そんな思いから生まれたフルーツギフト&カフェ「ホシフルーツ」から取材がスタート。
旬のフルーツをふんだんに使った、秋におすすめのスイーツをお2人とも美味しそうに食べていましたが、
さすが食レポと言わんばかりに、とっても大きなリアクションをしてくれました!
また、今回の取材班はインサート撮影(物撮り)にとてもこだわる方々で、
いかにその美味しさを伝えるか、プロの技を見せてもらいました。

取材中のYamakatsuの2人 インサート撮影

その後、午後からは本社に移動し、 現在13ある部門を少しずつ取材してもらい、
アデリーの事業内容を紹介してくれました!
企画・開発から生産・流通・販売まで一気通貫で請け負う総合プロデュース会社であることが、
少しでも分かってもらえればいいなと思います。 Yulyさんとむぎさんのお2人には、
突如、会議にも参加してもらい、 ちょっとだけアイディアを出してもらいました。
実際に採用されるといいですね!

アデリー社内取材中 商品企画会議に参加

地元の柳井市に地域密着しながら、
多くの全国のブランドメーカーや企業などをプロデュースする アデリーの魅力を
感じていただけたらと思います。 ぜひ、今週末の放送をお楽しみください!!

Yamakatsuの2人とパシャリ

山口朝日放送(yab)「GO!GO!サタデーPLUS」
https://www.yab.co.jp/gogo 9月15日(土) 11:20~11:45

関連記事

カテゴリー

月別