adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 展示会・イベント情報
  4. みずほビジネスマッチングフォーラムへ参加しました。

みずほビジネスマッチングフォーラムへ参加しました。

みなさん、こんにちは!
今回のブログは本社営業部が担当させていただきます。

私たち営業部は、既存のお取引様を大切にしながら、
新たな取引先様との出会いを積極的に求めております。
そんな折、みずほ銀行様主催のビジネスマッチングフォーラムin九州に参加してきました!
様々な参加企業様の中からお互いに興味のある企業とマッチングし、
商談を行うという本プログラム。

私たち営業部はこの日7社と商談を行いました!
1日で7社と商談するのは中々スタミナが要るもの。
なにせ初めてお会いする方々にお互いがお互いの良さをぶつけ合うのです。
まさに会場は戦場と化していました。。
真冬にも関わらず皆様の熱気でとても会場が温められておりました!
ちなみに。。余談になりますがこの日。。
景気づけでランチにステーキを食べ・・・!! 腹が減っては戦はできぬ、とはよくいったものです。
ステーキのおかげで午後からも全開フルパワーで臨むことができましたよ!
ランチに1500円使ってしまったことにも全く悔いはありませんっ!!!
またここから新たなご縁が生まれることを祈りながら、帰路につくのでした・・・。
もちろん既存の取引様ともさらに新しい取り組みをしていけるよう、
営業部一同尽力していきます。
皆様これからもアデリーをどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

カテゴリー

月別