adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. 平成最後(令和元年)の入社式

平成最後(令和元年)の入社式

皆さん、こんにちは

4月といえば始まりの季節。出会いの時期ですね。

春は入学・入社などで多くの方が新生活をスタートされたのではないでしょうか。
そんな中でアデリーにも、フレッシュな新入社員が入社してきました!!

新入社員には入社式前に自分の思いを書初めしていただきました!

何故か先輩社員が。。。書初め(笑)
開会の挨拶からはじまり 社長挨拶、役員挨拶と言葉をいただきました。
きっと、期待と不安の中での入社式だった思います。
明日のアデリーを担う、フレッシュな新入社員! 皆様どうぞよろしくお願いします。

平成31年度入社式

入社式終了後には、 会社の近くにあるフラワーランドの桜の前で記念撮影。
HANAHANAで昼食会。 入社手続きを終えて、全てのプログラムが終了となりました。
社会人としての一歩を踏み出した新入社員のみなさん、緊張続きの一日、お疲れ様でした。
これから1ヶ月以上に及ぶ新入社員研修が始まります。 研修後に一緒に仕事ができる日を、
楽しみにしています。 入社おめでとうございます!

それと、新元号が決まりましたね。「令和」 言いなれないし聞きなれないですが、
昭和・平成と生きてきた人間は慣れるまでに時間がかかりそうです。

新入社員とともに記念写真です。。。。。

関連記事

カテゴリー

月別