adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 春のスタート!

春のスタート!

みなさんこんにちは!
今回のブログはアド柳井店からお届けします!

桜の便りが届いて、出掛けてみました!

ここ柳井ではちらほら咲き始め、今は四分咲き位でしょうか。
この週末はまさに花冷えの時… 花を見てわくわくするも、
足元はガクガクする位に寒さが戻っていました!
皆様お風邪など召さないようにお気をつけくださいね。
さて、アド柳井店は新商品展示の時期を迎え、店内はリフレッシュ感満載!

新生活シーズンでもあり、
贈り物はもちろん自分が使いたいこだわりチョイスのニューフェイスな品々に注目が集まっています!
今期より登場の「うましま通信」コーナー

全国の生産者様がこだわり作りあげる 体に優しく美味しい品々❤️
贈る側も贈られる側も嬉しい一品揃いです。
広ーい店内では、ベビーコーナーの使ってよかった🎵と笑顔咲く品々。
日常を彩り旨いを応援する陶器の数々。暮らしがクラスアップするインテリア品。
会話弾むプレゼントアイテム…。 人生の記念日 結納品など、
多彩なバリエーションはアドならではです。

併設のホシフルーツにお立ち寄り頂くと、
旬真っ只中のフルーツスイーツを御堪能頂けます! アドに来ると、
一度に二度美味しい!お客様さまに想像以上の満足感を感じて頂けたら…
そうありたいと願いながら、日々頭を悩ませながらお店に立っています!
平成最後の月、残り1ヶ月。 アド&ホシフルーツで心に残る時間をお過ごしください。
お待ち致しております♪

関連記事

カテゴリー

月別