adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 社員Oの「ひぐらし」1

社員Oの「ひぐらし」1

みなさんこんにちは。

いろんな企画や、制作物のために
会社内をウロウロしていると、
ふとある営業さんの席でこんなものを発見。。。

まず思ったのは飛行機から火が噴いてる。。。
と、言うのは冗談で、(笑)
営業部隊はやはり出張が多いので、
本社にいない間の書類や問い合わせがたまってしまいます。
緊急のものだと大変です!
これは、その状況を解消するための連絡掲示版!(たぶん)
PC上でも出張の予定は確認できますが、
こういったモノを活用するのもいいですよね!
一種のコミュニケーションツールとして
営業部隊とCSサポート課をつなぐ架け橋になる! 。。。
んじゃないでしょうか。
と思った今日の社員Oです。

関連記事

カテゴリー

月別