adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新商品・企画のご案内
  4. 星のアイスクリームタルトが「めざましテレビ」で紹介されます!

星のアイスクリームタルトが「めざましテレビ」で紹介されます!

みなさん、こんにちは!

本日のブログは、企画デザイン課が担当させて頂きます(^^)

突然ですが・・・・
この度、全国放送のフジテレビさんの
「めざましテレビ」にアデリーの商品が出ることになりました!!

商品は、ホシフルーツの「星のアイスクリームタルト」です。

めざましテレビの「イマドキ」というコーナーで、
お取り寄せアイス特集をされるようで、
星のアイスクリームタルトを紹介したいというお電話を頂きました。

コロナの関係もあり、
実際にスタジオに行って出演はできないので
本日ズームにてリモート撮影をしました!

たった数秒のことなのに、 緊張でガチガチです。。。
来週の月曜日(5月25日)の朝6:50頃~ ほんの少しの時間ですが紹介されますので
よろしければぜひご覧ください

星のアイスクリームタルトは、 まるでケーキのようなアイスクリームタルトです。
一番のこだわりは食べたときの絶妙なバランスです。
それはお店でパフェやケーキをつくるときと同じで、
箱を開けて最初に見たときに胸躍る、フルーツの果肉やクリームの量。
一口分の中に交じり合う、フルーツとアイスクリーム、 タルト生地の味わいのバランス。
最後まで飽きないように、食べ進めていったときの味わいや食感。
お店でケーキやパフェを食べていただくときと同じような感動を遠くの方にも
贈って頂けるアイスクリームでも味わってもらいたい。 そんな思いからできた商品です。
しかも!上にトッピングするものに合わせて 全てのアイスクリームの味わいを調節しています。
こだわりが詰まったアイスクリームタルト、 ぜひこの機会にご賞味ください!
星のアイスクリームタルトは、オンラインショップ限定の商品です。
下記URLのホシフルーツ公式オンラインショップでお買い求めいただけます。
ホシフルーツ公式オンラインショップ 星のアイスクリームタルトページ ※外部サイトへジャンプします。
商品についてのお問い合わせは、 店舗ではなくホシフルーツ公式オンラインショップの電話番号か、
上記サイトのお問い合わせフォームよりお願い致します。
ホシフルーツ公式オンラインショップ TEL:0820-25-3650

※こちらの商品は一つ一つ手作業でおつくりしているため、 1日の生産量に限りがございます。 完売の場合は予約注文となり、 生産出来次第の出荷をさせて頂きます。 何卒ご了承ください。

関連記事

カテゴリー

月別