adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新商品・企画のご案内
  4. ゆめほっぺアイス即売会!

ゆめほっぺアイス即売会!

みなさんこんにちは!
今回のブログはアデリー山口支店が担当いたします。

7月20日より
JA山口県×ホシフルーツのコラボで生まれたアデリーオリジナルアイス、
「ゆめほっぺアイス」が発売開始となりました!

「ゆめほっぺ」とは、 みかんの島「周防大島」で育てられた柑橘 「せとみ」の中でも最高品質のものです。
その贅沢な味わいを、一粒のアイスに閉じ込めた逸品、それが「ゆめほっぺアイス」です。
このたびJA山口県JAビル本館にて、 新型コロナウイルスの影響により販売が落ち込んだ
県農産物加工品を応援するためのプロジェクト、「県産農産物加工品販売会」が開催され、
そこで先行的に「ゆめほっぺアイス」が販売されるとのことなので、その様子を少し伺って参りました!
会場には山口茶、菊川のそうめん、山口県産小麦を使ったパンなど、
多種多様な県産農産物加工品が並んでいました。そこにバッチリ、「ゆめほっぺアイス」も出品されていました!

「ゆめほっぺアイス」ブースに立っておられた担当さんも 「自信作です!」と語気を強めておられました。

当日は9:30からのスタートでしたがお昼ごろには ほぼ全ての品目が完売となる大盛況ぶりだったようです!
「ゆめほっぺアイス」はなんと約一時間で完売とのことでした!
関係者の皆様、販売にあたってのご尽力誠にありがとうございました。

関連記事

カテゴリー

月別