adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 「みんなでたべちゃろ!キャンペーン」第5弾

「みんなでたべちゃろ!キャンペーン」第5弾

みなさんこんにちは!
9月に入っても厳しい暑さが続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。
今回のブログはCSサポート課が担当いたします。

8月末の出来事といえばもちろん!
「みんなでたべちゃろ!キャンペーン」の第5弾として、
カタログギフト『ぶちうま!山口』のキャンペーンが行われました!

キャンペーンは2種類あり、
1つは協賛店舗様での『ぶちうま!山口』半額販売。

もう1つは特設ウェブサイト(※別窓が開きます)での
『ぶちうま!山口』掲載商品の特別価格販売です。
合計11万人を対象にした割引を、山口県が様々な事業者様と連携して実施いたしました。
ありがたいことに開始初日から大盛況!
『ぶちうま!山口』のウェブサイトを見ると数十分のうちに売り切れになる商品があるほど注文が殺到しました。
予想を超えるご注文の数に各部署から嬉しい悲鳴が!

その頃CSサポート課では… 販売状況を知り、私たちも驚きを隠せませんでした。
FAXでのご注文数も多く、通常の100倍以上のご注文を頂いております!
キャンペーンと通常業務を同時進行しているため、
短時間で集中して忙しくなりましたが 全員で協力し合い、
業務に取り組みました。 キャンペーンは終了いたしましたが、
カタログは通年を通して販売しておりますので、今後もご注文お待ちしております!
そして、ご注文いただいたすべてのお客様へ この度は、
たべちゃろキャンペーンにてご注文いただきありがとうございます!
無事に商品がお届けできるよう出荷作業を進めてまいります!

関連記事

カテゴリー

月別