2020 10/05

ブライダルフェアに出展いたしました!

こんにちは!
今回のブログは商品営業部が担当いたします!

すっかり秋めいてまいりました今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、少し前になりますがまだまだ残暑が厳しかった8月の終わりごろ
広島県の某ホテル様のブライダル総合フェアにお呼びいただき参加させて頂きました。
オーシャンビューがとても綺麗でホテルとしても、
結婚式場としても、人気の高いホテル様です!

ホテル様側も新郎新婦様側も消毒やマスク等々の一般的なコロナ対策はもちろん、
ご列席の人数を減らしたり、結婚式の行い方を考えて
ゲストの皆様に安心して結婚式にお越しいただけるように工夫をされています。
(それでもやはり来年に挙式される方の割合が多かったです)

今回のブライダルフェアでも、もちろんしっかり対策が取られていました。
ちなみにこちらのホテル様では
全国に展開している系列ホテルをオンラインでつないで
最寄りのホテルで結婚式を生中継し、
直接来なくても結婚式に参加できるようにしたと伺いました。
すごいですね(^^)

今回は弊社のおすすめカタログギフト「UMASHIMA」と
引菓子カタログ「IZABELLA」を展示いたしました!
なんと今回「IZABELLA」はブライダルフェア初出展です!

ちなみに写真の端で暑がりながらネクタイを結んでいるのは私です。

「IZABELLA」はブランド菓子専門のスイーツパンフレットで
贈る方にも貰う方にも分かりやすく、
喜んで頂きやすい商品がたくさん掲載されています。

ソーシャルディスタンスに配慮しながらの接客は新鮮でしたが、
皆様真剣に、そして楽しまれながら説明を聞いて頂いたり、
商品をご覧になっておりました。

その中でも「IZABELLA」で人気があったのは、
ウェッジウッド様のティーバッグとフィナンシェのセット、
そしてファクトリーShin様の焼菓子詰合せ商品です。
見た目の可愛らしさや高級感、そして食べやすさ、
と様々な方がいらっしゃる結婚式の引出物におすすめの商品です!


また、なかなか旅行にも行けない昨今、
「お越しいただく方に少しでも旅行に行った気分になってもらいたい!」
と「UMASHIMA」を選ばれる方も多かったです。

ホテルのスタッフの皆様はどうすれば新郎新婦お二人に幸せな結婚式を挙げて頂けるか、
新郎新婦様はどうすればお越し頂くゲストの皆様に喜んで頂けるかを
一生懸命考えて準備をされておりました。

我々もこんな時代だからこそ、アデリーの商品を贈る人、
そして貰う人の心に寄り添えるようなギフトをお届けできるように、
より一層想いを込めて商品を作って参ります!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.