adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 夏も目の前!ホシフルーツの今食べてほしい、おすすめスイーツ

夏も目の前!ホシフルーツの今食べてほしい、おすすめスイーツ

みなさんこんにちは!
今日のブログはホシフルーツが担当させていただきます!

気候も暖かくなり、柑橘類やいちごの旬が終盤を迎えてきました。

ホシフルーツでは、毎朝広島の市場から
新鮮なフルーツを仕入れ、販売しています。

フルーツ選びは、黒い制服を着たスタッフが専任です。
お客様のご要望に合わせてフルーツを選びラッピングや箱詰めをさせて頂きます♪


そして、今カフェメニューで人気なのが、
これから暑い時期にぴったりの「フルーツジュレソフト」。
去年好評だったジュレソフトが復活して今年も大好評販売中です!

最後に、4月からスタートした、スタッフおすすめケーキをご案内♪
「焼きバナナとなめらかショコラケーキ」
チョコの季節とはすこしずれますが、試行錯誤を重ねてやっと完成しました!
くちどけを重視して、薄めにカットした4層のココアスポンジに
濃厚チョコクリームをたっぷりとサンドしています。
食べていただくと、パティシエこだわりの口溶けのなめらかさを感じていただけるはず!
表面には、ヴァローナチョコを敷いて、焼きバナナをトッピング!
こちらのショコラケーキ、繊細な作業が必要なことから、
作るのにとても時間のかかるケーキとなっており、
1日に出せる数が決まっております。
早々に完売してしまう日もありますので、ご了承下さいませ(´;ω;`)

そして今週末は、母の日ですね!
食後のデザートはいつもよりちょっと特別にして、
日り焼き菓子のラッピングもご用意しておりますので、
お時間あればぜひホシフルーツにお立ち寄りください♪
【 ホシフルーツ営業時間 】
9:45 OPEN ~ 18:00 CLOSE

関連記事

カテゴリー

月別