2021 07/01

ホシファームの花

皆さん、こんにちは!
本日のブログは大阪支店が担当させていただきます。

コロナの影響で、大阪支店のメンバーは
この1年間ほとんど柳井の本社に行けていません。
6月に行われた営業会議もリモートでの参加となりました。

というわけで、今年から運営が始まった“ホシファーム”には
昨年一度視察に出向いただけです。
母の日前はカーネーションの出荷作業の応援で
本社のメンバーは大変だったようですが・・・

そうやって出荷されたカーネーションですが、
東京の私の主要顧客様より
アデリーのカーネーションは素晴らしいとお褒めの言葉をいただきました!

写真を見るとたしかにホシファームの花はボリュームがあってとてもきれいです。

ホシファームの皆さん、作業応援に携わった本社の皆さんありがとうございます。
これで自信を持って花の拡販を行えそうです!

そして先週は大阪支店に、これから販売するバラのサンプルが到着しました。

とても綺麗なバラなのでこれから頑張って売っていきたいと思います!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.