2021 07/27

玄関ホールにたくさんの手作り金魚ちょうちんが飾られました!

みなさんこんにちは!
今回のブログは企画デザイン課が担当させていただきます!

7月も後半、夏の暑さもだんだんと厳しくなってきました。
アデリーは繁忙期真っ只中!
毎日従業員一丸となって日々業務に励んでおります。

さて、アデリー では毎年7月7日に七夕飾りを行うのが恒例行事なのですが、
「今年は夏の期間中長く飾れるものにしたい」
ということで柳井金魚ちょうちんの折り紙をみんなで折って飾ることに!

エントランスの吹き抜けを利用して、
夏の雰囲気と涼しさ、柳井の風情を感じてもらえるように
淡いトーンで統一しました♪
ショッピングモールにも負けない飾りつけになったはず!

よく見ると金魚の表情も1つ1つ違い、
みんなの個性が光っていて見ているだけでとても楽しいです!


下から見上げる爽やかでカラフルな飾りは自然と気分を上げてくれます♪
本社にいらっしゃることがあれば、ぜひ眺めてみてくださいね!

いよいよ繁忙期も後半に差し掛かりましたが、
気をぬかず最後まで頑張っていきましょう!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.