2021 08/10

新しい仲間の紹介

みなさん、こんにちは!
今回のブログは、品質管理室が担当させていただきます。

朝、昼、夕と、アブラゼミ、クマゼミ、ヒグラシなどの
セミの鳴き声が賑やかな季節になってきました。
その中で、ヒグラシの鳴き声は暑いなかにも涼感をもたらし、癒されています。

さて、紹介が遅くなりましたが、
今年の3月より品質管理室に新しい仲間が増えましたので、紹介いたします。
Kさんです!

前職では、食品工場で品質保証の部署に配属しており、
仕様書作成や商品の一括表示のチェックの業務を主として行っており、
即戦力としてやっていただいております。

柳井に引っ越してきて、どうですか?

「以前住んでいた所は雪国だったので、
晴れの日が多く暖かい気候でとても過ごしやすいです!」

一言、お願いします。

「お客様に正しい情報や安全な商品をお届けできるよう
頑張っていますのでよろしくお願いします!」

まだまだ、暑い日々が続きますが、
みなさん健康管理にお気をつけてお過ごしください!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.